ディオーネ

脱毛サロンにおトクに通うためのコツ

MENU

脱毛サロンにおトクに通うためのコツ

 

脱毛サロンに通おうと思うと、1つのコースでもかなり料金が高く、支払いが大変だと思います。

 

できれば、安く脱毛をしてきれいになりたいと思う方も多いでしょう。

 

そこで今回は、脱毛サロンにおトクに通うためのコツをご紹介していきたいと思います。

 

ぜひ、ご自分が脱毛サロンに通うときの参考にしてみてくださいね。

 

 

まずは、支払うお金を抑えられる支払い方法のコツです。

 

支払うときは、「一括で支払う」というのがおトクにするコツの1つです。

 

脱毛サロンでは、一括払いにすると施術料金を割引してくれるような特典がついているところがあります。

 

施術料金を分割やローンで支払うと、手数料や利子が付いて施術の総額よりも余分にお金を支払わなくてはいけなくなってしまいます。

 

まとめて一括で払うのが大変だという方もいるかもしれませんが、施術料金をおトクにする1つの方法として頭に入れておくといいでしょう。

 

 

次に、「クレジットカード払いにして、ポイントをつける」ということがコツとして挙げられます。

 

現金払いではなく、自分の持っているクレジットカードを経由して支払いをすることで、クレジットカードにポイントがつきます。

 

そして、貯まったポイントを他の買い物などに有効活用するというのも1つの方法です。

 

ただし、これは一括で支払いをしたときにおトク感が増えるのですが、分割では手数料がかかるのでおトクとはいえません。

 

そのため、支払い方法には注意しましょう。

 

 

  • 一括での支払いは厳しい
  •  

  • クレジットカードを持っていない

 

という方にオススメなのが、初回限定のキャンペーンを利用するという方法です。

 

キャンペーンは数百円で1部分の施術を行っているところが多いですから、キャンペーンに申し込んで安く部分脱毛をするのもいいでしょう。

 

いくつかの脱毛サロンのキャンペーンを掛け持ちすると、いろいろな部分の脱毛が完了します。

 

このページの先頭へ